人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこでこ茶屋 


歌舞伎と着物とイチローと・・・etc
by nekodeko2

2009年3月19日(木)

やったぁ~~~~!

勝ったのね?!勝ったのね?!

実は仕事をしながら、ちょっと、そんな気がしてたのです。
なぜなら、いつもは夕方になると
新聞コーナーが夕刊を読むオジサンたちでいっぱいになるのに
今日は気候がいいにも関わらず、閑散としてたから。
もしかして勝ったから、夕方のニュースに釘付けになってるのかなあとか。

でも、確信は持てなかったのです。
携帯を持ち歩かないから、ずっと情報もないまま・・・
先ほど21時過ぎに帰宅して、パソコンを開けて・・・
飛び上がりました~♪

そっかぁ~~。
イチローも打ったんだね。得点にもからんだし。
プレッシャーをはねのけて、よくやった、よくやった!

キューバに二度の完封勝ち。
そっか、そっか。

じゃあ、これから夕飯を頑張ってつくって
イチローのごとく一番搾りを飲みながら録画を楽しみましょう~♪
おつまみは、大好きなチェダーチーズ味のピースプレッツェル♪
2009年3月19日(木)_e0152142_21331560.jpg

そういえば。
「イチローをスタメンからはずせ」
って、テレビで言ってた方。
どういう言い訳するんでしょうかねー。

それから、やっぱり、ワタシはゲームを観ないほうが勝率いいみたい(苦笑)
明日は、どこかへ出かけようかなぁ~。
by nekodeko2 | 2009-03-19 21:33 | 日記
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧