人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこでこ茶屋 


歌舞伎と着物とイチローと・・・etc
by nekodeko2

2009年1月1日(木)元日

あけまして おめでとうございます

2009年、一番最初にやったこと・・・

白髪染め・・・

ハッピーにゅーいや~~と世の中がお祝い気分になっている1月1日0時00分ごろ。
私は、風呂の中で、せっせと髪染めをしていたのでした・・・
最近、CMで目につく「泡で染める」ってやつ・・・
でも使い勝手は微妙だし、においがキツイ・・・
「髪の毛の量が多い方や、太い方はさらに10分ほどかけてください」
って書いてあったから、さらに15分、余計に染めてみたのに・・・
がーん。
ドライヤーをかけたら、生え際が見事に染まってないし(泣)
はぁ~~~疲れた。
髪染めなんてキライだぁ~~~!

はァ・・・
年始早々、なにやってんでしょうか。。。。わたし(苦笑)


つーことで

こんな私と、こんなブログですが
今年も、どうぞ、おつきあいのほど、
よろしく、お願い、たてまつりまする。。。
by nekodeko2 | 2009-01-01 02:46 | 日記
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧