人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこでこ茶屋 


歌舞伎と着物とイチローと・・・etc
by nekodeko2

2011年1月5日(水)

今日から仕事。
体調が相変わらず優れないけれど、仕方ない。
この仕事も3年目に突入。早い!
次から次へと覚えなければいけないことやら
日々の突発的な事件やら難題やらやり過ごすうちに
無我夢中でここまできてしまった感じ。

でも、有り難いことに
一緒に働く人たちが、とってもいい人たちばかり。
そして、こんな私を優しく力強く上へ引っ張り上げてくれる。
いろいろあるけれど、日々、すごく感謝。

★今年、お初にお目に掛かりまする~
こじろうくん、御歳、満7歳になりまする~
人間でいえば、立派な中年です~
2011年1月5日(水)_e0152142_857834.jpg
すっかり寝姿もオヤジくさくなりました^^;
まあ、今年も元気でいてくださいな。



★今年も届いていました。
今の私の元気のモトです。
2011年1月5日(水)_e0152142_746086.jpg

12月はエビ事件に巻き込まれて?ファンにはたまらない月でした。
あ~~!!高いチケット代がアダになって行けなかったけど
京都・南座!行きたかった~~
絶対に今年の年末は行くのだ!!

1月はお休みされて2月は大阪。
昼夜ニザづくし。たまらない演目。行きたい。けど・・・たぶん無理。
そのかわり3月の国立劇場は何度も通うつもりです。
(このチラシ!すごいステキ。実物が早くほしいわん)
鶴屋南北・・・悪の華・・・ニザさま・・・
キャ~~!もう、サイコーに大好きな組み合わせ。

それにしても、お体が心配。声も心配。
どうぞ無理なさらないでほしい・・・ケド、楽しみ。
by nekodeko2 | 2011-01-05 07:15 | 日記
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧