ねこでこ茶屋 


歌舞伎と着物とイチローと・・・etc
by nekodeko2
プロフィールを見る
画像一覧

2008年12月7日(日)

今まで、いろんなところに分けてしまっていた着物たち。
だんなに相談して
やっとのことで、着物用のエレクターラックを組み立ててもらいました。
e0152142_14561848.jpg

ほんとは桐のたんす・・・とか憧れですが。。。
我が家は狭いし
賃貸住まいだし
整理下手な私には、エレクターが身の丈に合って楽であります。
小物関係は、無印良品のクリアケースに入れました。

それから、ずーっとやれずにいたことなんですが
たとう紙に中身の情報を書いたメモをやっとつけました。
(今までつけてなかったので、探すのが大変でした~^^;)

こうやって見ると、ずいぶん着物関係が増えました。。。
ついでに、いらない洋服はリサイクルショップへ。
かさばる洋服が減ってスッキリです。

ふぅ~~。今年一番心残りだったこと(苦笑)が、やっとできたぁ~~。
これでいい気分で年を越せそうだワ。。
[PR]
by nekodeko2 | 2008-12-07 14:56 | 日記
カテゴリ
日記
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧