人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこでこ茶屋 


歌舞伎と着物とイチローと・・・etc
by nekodeko2

2009年12月20日(日)

2009年12月20日(日)_e0152142_23463373.jpg

今回の歌舞伎では
久しぶりに夜会巻きをしてみました。

トシとともに減ってきたとはいえ
相変わらず髪の毛の量が多いので
ねじり上げるだけでも、もう、タイヘン。
ついでに暴れん坊な襟足にもヒト苦労。
ケープで、かっちかちに固めましたわ。


★野田版「鼠小僧」は笑った笑った!(感想は後日・・・)
初歌舞伎の友人たちにも満足していただき
「また誘ってネ~!」とか
「今度は仁左衛門さんと玉三郎さんが観たいわ~」とか言っていただきました。
ああ、よかった。ほっと一安心です・・・

でも・・・・正直いえば
なんだかいろいろ気疲れしてしまった。。。
幹事も団体行動も全くガラじゃないので。。。

やっぱり一人とか二人ぐらいでいくのが気楽かも~^^;
by nekodeko2 | 2009-12-21 00:33 | 日記
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧